朝五時迄飲んで二時間睡眠で起きて朝ご飯はバイキングその後、もう一度就寝チェックアウトを13時まで延長してそれまで二度寝

その後ユネッサンでたっぷり遊んで森の湯で癒されて気が付いたらもう周りはもう夕暮れ時お腹も空いたので施設内のイタリアンレストランへ

saladサービスサラダベーコンとトマトとドレッシングが絶妙にマッチ

garlicガーリックトーストこれヤバいですあまりの旨さにおかわりしちゃいました歴代一位くらい旨かったぁ

zensai三種の前菜盛り合わせモッツァレラ&トマト&バジル、タコのマリネ、ハムのアスパラ巻きうーん、イタリアン

minestoミネストローネ美味しすぎてパンが出てくるの待てずに完食

pizzaフォーチーズビザ名の通り四種類のチーズのピザ特にゴルゴンゾーラが堪りません

wafu和風カルボナーラ醤油ベースのやさしい味のカルボナーラあ、これ今度お家で試してみようっと

何げにフラッと入ったお店だったけど、十分に大満足の箱根での最後のご飯でしたご馳走様でしたぁ