今日は早起きして川崎市体育館で大日本プロレスを観戦全九試合で途中女子の試合もあって大声出して応援しちゃいました大満足

で、興行終了後駅までの帰り道、歩いてたんだけどあまりの寒さに、途中のステーキ屋さんにプチ避難お腹も空いてたし晩ご飯にする事に

4bb12c24.jpgまずはスープとサラダ冷えた身体にコーンポタージュスープがしみますあぁ生き返ったぁ

0cee94df.jpgわぁ来たあたしが注文したのはハンバーグとステーキをベーコンで巻いてあるモノのセット鉄板は熱々だし、ステーキソースをかけたら香ばしい匂いと美味しそうな音いただきまーす

まずはステーキから、焼き加減はミディアム柔らかくて美味しいそしてハンバーグナイフを入れてみると、ん中心部分が半分以上レアそんな事をしてるうちに、ハンバーグの生焼けの部分からは灰汁みたいなモノも溢れ出てきた

店員を呼んであたし
『あのー、ハンバーグが生焼けなんだけど
店員平然と
「はい、ミディアムです」
びっくりしてあたし
『さっき焼き加減聞いたのはステーキの事じゃないの
あたりまえの様に店員
「両方の焼き加減です」
声も出ないあたしに店員
「焼き直ししますか?」
呆れてあたし
『もう結構です

その後はまだ熱い鉄板で件のハンバーグを分解して焼いて食べました

ハンバーグの焼き加減がミディアムとか聞いた事無いよねでもね、まだミディアムだったから良かったものの、レアとかって言ったらタルタルステーキみたいなのが出てくるんかいな

もう、二度とあそこには行きません