bf402d7f.jpgただいま日本に無事帰って参りました到着が少し遅れて、今成田エクスプレスの車内です

カリブ海はやっぱり最高だったぁ青い空とどこまでも透明な海に癒されて、たっぷり休養もできましたまた今日からバリバリ頑張って働きまーす

ささやかなお土産と沢山の土産話を聞きたい人は今夜はR&Bに集合ね(^_-)

そうそう、その前に今日は荷物を自宅に置いたらすぐ出掛けなくちゃなのビリージョエルの東京ドーム公演に行ってきまーすとっても楽しみにぃ

さぁ、また現実の東京での生活が始まるわあたまの中を切り替えなくちゃ

たくさんのお帰りメールありがとうございました大量に頂いた為、お返事がまだな方ごめんなさいm(__)m
急いで書きますのでしばしお待ちを