一つ前の記事ココロの声36

…捻りも落ちも無くてごめんなさい失礼いたしましたぁm(__)m まぁあたしを知ってる人は笑ってやって下さい

domeはい、帰宅後荷物を置いてシャワーを浴びて慌てて行ってきましたよビリージョエルの東京ドーム公演いやー、それにしてもいっぱいの人・人・人

billy30年近くも経ってても声も衰えず、楽曲もいまだ色褪せないさすがビリージョエルでしたそして『今』の彼が最高のパフォーマンスを見せてくれました

アンコール最後のピアノマンのドーム全体での大合唱は一緒に歌ってたあたし達も鳥肌モンでしたホント最高でしたぁ


さーて、これからも寝ずに仕事仕事昨日の朝のアトランタのホテルで起床してから、今現在28時間起き続けてる計算になりますでも、もうちょっと頑張りまーす