やっと時間が出来たので、お待ちかねのバハマ旅行記を書きまーす。たくーん写真があるので、一日1、2更新出来ればなって思ってます。

まずは行きの飛行機!旅行好きなあたしにとって飛行機内も大切な旅の一部。タオル地のスリッパに履き替えてリラックスモード。ただ今回は生まれて初めて乗るデルタ航空、それもエコノミーだから…悪名高き『まずい』と言われてる機内食とも初対面。さーてどうなることやら?

kinaisyoku1機内食(夕食):上のチキンはまあまあなんだけど、下に敷いてあるタイ米のような小さなパスタのようなものが正体不明で美味しく無かったぁ。まずは軽くボディーブロウでした。

snackミッドナイトスナック:と称されるアメリカ本土便には必ず出る真夜中の軽食。ぼやぼや寝てると貰いそびれます。これ全て袋に入ったもの(既製品)だから安心(何が!?)思った通り甘いパンもクラッカーもヨーグルトもクリームチーズもオレンジジュースも全部美味しかったよ。良かったぁ。

dawn陽が落ちる寸前:こういう光景って機上からからしか見えないからとっても好き。全て陽が落ちたらまたもう一度眠りに就くとしますかzzz

dawn2朝靄のグラデーション:窓の外が明るくなりかけたのでふと見てみる。空がとってもメルヘンチックで綺麗。上空一万mだから晴れ以外ないもんね。朝焼けも大好き!

snow窓に映る雪の結晶:アラスカ上空あたりだと外の気温は−50℃ですって!結晶も綺麗でしょ。

kinaisyoku2機内食(昼食):やはり二度目の機内食も上のチキンはまだ平気なんだけど、下のパスタが5分茹での所を15分茹でたでしょってな感じ。それにそれにサラダが不味いの。お願いだから変なドレッシングかけずに添付の塩胡椒で食べたいわぁ。


と、初っ端から機内食に一同不満が出ましたが、覚悟していたので想定の範囲以内(と思いたい)だったので良しとしますか。
いいんです無事に着いてくれれば!はい、定刻通り12時間ちょっとのフライトを経てアトランタ国際空港に到着しましたぁ。

(つづく)