お早うございます今日は朝から冷たい雨が降ってますね寒いよー

tree今朝は…バイトのT君が明日リアル誕生日なので、ちと張り込んで京王プラザホテルで朝食をとりに行きました

あ、ここにも立派なクリスマスツリーが

viking昔、よくお客さまに朝方連れていって頂いてた、あたしのお気に入りの『樹林』というカフェに直行朝食ブッフェをやっていたので迷わずそれに相変わらず和洋折衷な取り方だわ(…って一言で言えば欲張りね)

2こちらは水分達呑んだ後は水分も沢山採りたくなるよね

朝から大満足の大満腹でした美味しかったぁ御馳走様でしたm(__)m

あ、そうそう本日はバイトのT君は23時半出勤なので、リアル誕生日の瞬間はR&Bで迎えます

あたしはお休みですが、もし皆さん、良かったらお祝に駆け付けてあげて下さいね(^_-)