ホテル内がメッチャ充実してるので、三日目もホテルで遊びました!

pool4こんなロケーションで一日中寝っころがってサンタンしたり、遊んだり思う存分楽しんだわぁ♪

pool2ホテル内にプールや泳げるラグーンが大小合わせて20以上有るからどこで遊んでいいのか迷ったりもする。

pool5大きな浮き輪に乗っかって、すーっと流れるプールで流されてました。とっても気持ち良かったんだけど、長時間乗り過ぎてちと船酔いみたいになりました。

slider1スライダーも至る所にあってあたし大ハシャギで階段を登る登る!子供を追いこしてちょっと大人げ無かったりして。あ、外人さんっておじいちゃんもおばあちゃんもノリ良くスライダーで遊ぶんだよね!

slider2これは、直角くらいに落ちる凄い角度のモノ!あたし達一同これは挑戦しなかったなぁ。

slider3スライダーの最後は鮫の泳いでるプールにドボンって感じなんだけど、実はチューブになってて、その中をあたし達が通って鮫を観察出来るの。


朝から夕方までいても大の大人(!?)が全然飽きないの。恐るべしアトランティイス!

(つづく)