miso昨晩はクリスマスパーティーという事でとっても美味しいお酒でしたぁ

そして、とっても調子に乗っていっぱい呑んでしまったのでそう言う時に限ってお昼に目が覚めちゃったりしてで、必ず『汁もの』が欲しくなるんですよねぇ

いつも、そばだったりラーメンだったり、スープだったりが欲しくなります大量飲酒による脱水症状からなんだと思うんだけどね

今日の昼間は味噌ラーメン気分一度そう思うと譲れないあたしの性格ただ、とっても疲労困憊だったから買い出しに行って自炊する気にもなれず

だからと言って、近所のめぼしいラーメン屋さんは日曜日でお休みだし

熟考の末、ケータリングのチャイナクイックを頼む事に味噌バターラーメン

お味の事はさておいて、やっと『汁もの』にありつけましたランチだったからミニ餃子や杏仁豆腐もサービス価格だったし、まぁ良しとしよう

もちろんスープもゴクゴク飲んじゃいました二日間のパーティーで疲れた胃にちょい辛いスープがちと滲みましたが

そうそう、当ブログの昨晩のお客さまシリーズ、今時間が無いので画像だけ先にアップして、後程文章を書こうと思ってまーす怒濤の連続投稿お楽しみに