tanaka昨晩は浦和レッズの田中マルクス闘莉王選手が遊びに来てくれました

昨日Jリーグの年間表彰『2006JリーグAWARDS』が横浜アリーナで行われたようですそこで彼は最優秀選手(MVP)に選ばれたらしいの

サッカーに疎いあたしでもさすがに(MVPが)凄いって事は分かるので、早速みんなで祝いの乾杯お店からってシャンパンを開けましたぁ

そんな特別な夜に来てくれたんだねぇなのに彼はいたってマイペースでいつもと変わりなく、とっても楽しいそうに飲んでました

帰宅後パッキングしてそのまま成田だそうです故障の治療の為、本日パリ経由で故郷ブラジルに帰って行きました

newspaperあたしも帰宅後スポーツ新聞を開いてみるとホントだぁ田中くんMVPですって

珍しくサッカー欄とか読んでみる賞金の使いみちの質問に『仲間たちと飲みに行きます』って

早速、その夜有言実行だったんですねぇ苦しかったJ2水戸時代の友達と来てましたそこら辺も『彼』らしいなぁ