今朝の仕事終了後、お客さまと一緒に新宿のサザンタワーのふもとにある、テレビで話題らしい新しく出来たドーナツ屋さんに、行って来ましたアメリカでは美味し過ぎて飛行機の中持ち込む乗客が多数で、持ち込み禁止になったとかならなかったとか…って噂!?

retsu着いたのは、開店30分前の六時半。まだ先客はひとりしか居なかったけど、すぐに長蛇の列

menuメニューはこんな感じ。箱で買うと10個分の値段で12個入ってくるみたいでお徳!

startさぁ、七時!お待ちかねの販売スタート。

displayディスプレイはこんな感じ。わぁー全部出来たてで美味しそう。

doughnutsこれが戦利品です。え、!?一個足りないって…ごめんなさい撮影前に食べちゃいましたぁ。お味の方は…アメリカっぽくてあまーくて美味しいけど、うーん並んで買うまでも無いかな。あたしはもっと色んな種類のあるミスドの方が好き!