年末年始頑張って働いたので、自分へのお年玉として、ちょっと奮発してどうしても欲しかった物を買いましたぁ何だと思う

nehudaこれって、定価は98,700もするんだよそれが初売り価格(あたし初売りって言葉に弱いわ)で62,800これは絶対買いでしょ

さくらやで10%ポイント還元だから実質56,520お買得でしょ

suhihannki正解はこの炊飯器世界初の真空圧釜炊きらしいです凄く優れもので、まず釜内を真空にしてお米を急速吸水させて、圧力釜でご飯をふっくら炊いて、その後はまた真空にして保温するらしいのするといつまでも美味しいご飯が保てるんですって

わぁ主婦としては絶対欲しい物の一つだよねぇ

banmeshiってな訳で、早速自炊炊きたてご飯とお味噌汁におかずは肉団子と餃子と肉じゃがあ、お漬け物かサラダが欲しい所だけど、まぁいいやいただきまーす

ご飯の美味しいこと、美味しいことこれは事件ですよ