お早うございます今日は日中も気温あんまり上がらないねぇ寒いよう

手元のリモコンでエアコンを入れ、部屋が暖まるまでベッドから出れないでいる麗香でーす

いよいよ明日に迫ったハワイ出発かれこれ30回位は行ってるけど、それでもやっぱり、あたしがとっても安らげる大好きな場所

きれいなビーチでのんびーりして美味しいモン食べてたっぷり寝てやっぱ人間それが一番幸せだったりするよねぇ

そんな事を考えながら、ひとりリゾート気分に浸る昼下がりでした

ハワイまで『あと1労働

そうそう、今年我が家に日めくりカレンダーが届いて、それに毎日格言が書いてあるんだけど…

何のことやらさっぱり分からない日もあれば、うーん成る程と思える日もある

なので、そんな時はここで披露しようかなって思ってます

では、先日の格言…

『新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類を幸福にする』

うん、そうだよねぇあたしも人類の幸せの為、そして愛する人の為、新しいお料理の研究しなくっちゃ

あれっ