2c715bc6.jpgさーて、お待ちかねディナーの始まり始まり♪まずは前菜。アヒ(まぐろ)のポキやこれは初体験タコのポキも美味しいo(^-^)o

大好きなロミロミサーモンもたっぷりと!シーザーサラダと共に頂きましたぁ。

7968d57b.jpgお次はお肉料理。仔羊やバーベキューリブ、カルアピッグや鶏唐揚げのスウィートサワーソースなど、どれも美味しいものばかり。

カレーもあるし焼そばもあたしにとってはお気に入りでしたぁ☆

9190bd02.jpgもう一度気に入ったものを選んで、それに春雨のスープや味噌汁も頂きましたぁ。

種類もたくさんあって味もよろしいので地元の人たちで混んでるのわかるなぁ!

534b3750.jpg最後はお楽しみのスウィーツ♪カスタードパイとロコのお菓子ハウピアをフライにしたもの、そして大好物のブレッドプディング☆

大満足の二日目の晩餐でしたぁ。またみんなでワイワイ来ようっと!

まだまだ食べてないお料理やスウィーツもたーくさんありました。これだけ揃ってて一人$29.5はかなりお値打ち!ホントいい店見つけちゃったわぁ。二日目の晩餐もご馳走さまでしたぁ\(^O^)/