636efb1f.jpg海鮮餃子。海老やらカニやらたっぷりの餃子。蒸したてで食べ頃よ!

4b611312.jpg待望の焼き餃子。野菜がたっぷりで美味しーい♪お代わりしたかったなぁ(*^_^*)

14523ea2.jpgこれはタロイモの揚げ物。外が軽ーくてサクサクしてて中がもっちりしてて美味ちぃo(^-^)o

4274b2b1.jpg締めは牛肉焼そば。これ、他の人が食べてて美味しそうだったの。だから向うの茶色いノースリーブ着てる女の人が食べてるのと同じの頂戴って注文。

味は見た目と違ってアッサリしてて、いくらでも食べられちゃう。緑のはチンゲン菜みたいでgood!何より肉が柔らかくて…

あ、それより何よりちょっと揚げたっぽい細麺の美味しいこと!締めに充分相応しい一品でした☆


またまた、名店発見です!今までは中華街へ行ってもカルチュラリプラザの中で飲茶頂いてたんだけど、このお店はそれ以上に美味しいかも♪

勿論また来たいでーす。次はもっと大勢で来て色んな種類食べたいな!