お早うございます今日はあったかくて穏やかな気候ですね

昨日成田空港に降り立った瞬間は、あまりの寒さに身体がびっくりした

そういえば新宿に車で向う途中、有り得ないくらい道が空いてたの

そしてあの寒さと雨で二丁目も人影もまばら…

うん、うちのお店もすごーく暇でしたぁ

ハワイからの帰りの飛行機は9時間ちょっとでも、最近アメリカ本土帰りが多かったから、いつも帰りは14時間半は乗ってたのですごーく楽ちん、早く感じたぁ

座席もかなり空いてたので三人がけを一人占めして、ずーっと横になって寝てたしね足も浮腫みませんでした

だから…だから…

元気いっぱい、やる気いっぱいで、ハワイ話する気満々だったのにー

それはそれで今日の営業にぶつけるとします

夕方起き出して、何だか和風の煮物が無性に食べたくなったので、スーパーに買い出しに行って、お大根と手羽元の煮物など作ってる最中です美味しく煮えるかな

そんなこんなで、あたしの日本での現実の暮しがまた始まりまーす

まぁ、これはこれで好きなんだけどね

だって大好きな人の住む街(区)に戻って来れたんだもん(^_-)