uranai元旦の朝に行く初詣の時、必ず境内でおみくじとこの星座と血液の占いを買うの

結構細かく今年の運勢とかが書いてあって、みんなで当たってるの当たって無いのって喧々諤々

でね、今年のあたしの恋愛運がとってもいいらしいのその最後の方を少し転載しますね

『…海や湖の見える旅行は決定打となるでしょう。情熱的な愛の炎が燃え上がり、それは容易な事では消えません。むしろ、注意するのはあなたの誠実度。つねに身も心も彼(好きな人)に向けるべきです。』

だそうです

何だか最後の一文…怒られてるような、見透かされてるようなちと反省新年から気持ちを引き締めた一瞬でした

まぁ、恋愛運自体がとってもいいのは嬉しいんだけどね

さーて、今年も『竜崎麗香』いい恋しまっせー