今日の晩ご飯は都内に何店鋪もある『チェゴヤ』という韓国家庭料理のお店に行って来ました

ここの社長さんとは、ガッツワールドを通してお知り合いになったんですが、今回二丁目の近くに新宿店が出来たと言う事で早速行って来ました本日1月30日がオープンなんだよ

sundubuこれはあたしの一番のお気に入りスンドゥブチゲお豆腐のチゲでアサリや玉子も入ってて、ちょっとマイルドでとっても美味しいの

karubitimこれはカルビチム牛肉とお野菜をこっくりと煮込んでるのあたし曰く韓国風ビーフシチューかな

anninデザートの杏仁豆腐も美味しいよ

これ以外にもチャプチェやサムギョプサルや石焼きビビンバ等々、たーくさん食べましたお勧めのメニューが沢山有り過ぎて迷ってしまう程です

nama今回社長さんの御好意でこの生ビール一杯無料チラシを沢山頂いてきましたこの一枚で人数分有効らしいです

jinroこちらは何とジンロ大瓶の無料券(生ビール券との併用は不可)R&Bにたくさん置いてあるので欲しい方は担当者麗香まで

場所は三光町の交差点、昔のポセイドンの通りを渡った所です!