ここ最近は現役の時並みに時間が無くてHDDに録画していた番組も溜り放題

やっと見れる日が来たーまずは今週の『あいのり』を見るとそこに19才の航空専門学校に通ってる新メンバーが登場

名前は『森健人』クン番組では『モリケン』と呼ばれるみたい

あらー、久々のヒットだあわぁ顔も可愛いし若いし、航空専門学校行ってるくらいだから身体も鍛えててカッコいいしとにかく爽やか好青年で素敵何だかテンション上がって参りました

『あいのり』って色んな人の恋愛をみてて、結構面白いんだけど、やっぱ真剣に見るには、タイプの男の子が一人くらい居ないとねー萌えないわけよぉ

って事で、これで当分毎週欠かさず見続ける事になりそうですみんなもチェックしてみて

900e2e16.jpgこんな感じ