saladお店の近所に朝までやってるインド料理屋さんが出来たので、周りのみんながナンが美味しいよって言ってたので、インド料理好きのあたしとしては行かなければって思ってて…先日やっと行く事が出来ましたぁまずはセットのサラダで小手調べ

curry二種(チキンとシーフード)のカレーとナンを選びましたナンは噂通り美味しいわぁ

でもカリーの方はちょっと味が薄いような…ちょっと物足りないかな

samosaあたしの大好きなサイドオーダー、サモサとタンドリーチキンこれも、うーんって感じでした総じて言えばナンは美味しいんだけど、その他はまぁまぁかなあたし行きつけのシディーク(新宿御苑前駅の近くに在る)というインド料理屋さんの方がもっと本格的で数段美味しいです


あ、でもこれはあくまでもあたし個人の感想ですよぉ各々の好みもあるしねぇ興味の在る方は是非試してみて下さい

お店の名前…あら、忘れちゃいましたぁ