いよいよ26日から始まる待望のあたしの二週間のバカンス計画そろそろ固まったので発表しようかなまず、今回は全くの一人旅を楽しむ予定です

ここ数年の忙しさで失われた、あたしの心に潤いと栄養をってのが今回の旅のテーマ

行き先は…感のいい人ならわかると思うけど、以前このバカンスについて書いた時『13泊15日』って言ったでしょ

はい、皆さんの予想通り大好きな海外に、休暇を目一杯使って旅立ちます日付変更線を越えて遥か東へ

でね、折角長いお休みだし、三都市周れる安い周遊券を手に入れたんで、行きたい所を三ヶ所周ろうかなって思ってます

勿論今回もブログで旅行記をアップする予定なので、何処に行くかはブログ上で少しずつ分かるようにしていこうかなぁ

三都市のヒントはまず二つはあたしが大好きで、よく訪れる場所で、もう一つが意外にもあたしは初めて行く街ですみんなも考えてみてね(^_-)

また、そのうち計画の一部を打ち明けます

出発まであと6日そろそろ荷物の準備とかもしなくちゃね

とっても楽しみです