今晩は普段お世話になっている、錦糸町『車屋魚生』で晩ご飯を頂きました

ここは錦糸町の駅から徒歩一分くらいの場所にあってとっても便利だし、お料理も安くてとっても美味しいのいつも混んでるのがわかるなぁ

 tomatoまずは冷やしトマトトマトって家ではあんまり食べないけど、外で食べると何で美味しいんだろう

kanpachiカンパチの刺身あると必ず頼んでしまうあたしの大好物脂がのってて旨い

basashi馬刺し久々に美味しい馬刺しを食べましたとろけちゃうんだよ

mentaicheese明太子チーズオムレツこれはアイデア商品具にはチーズと明太子、で明太子マヨネーズをトッピングうん、これいい

kanicreamカニクリームコロッケ店員さんに熱いから気を付けて下さいって言われても、いつも慌てて食べて上顎の裏をやけどしますでも止められないわぁ

tebayaki手羽焼きジューシーな手羽これもだーい好き

他にも、新商品の焼きうどんなどに舌鼓楽しい晩ご飯の時間はあっと言う間でした

皆さんありがとうございましたm(__)m あー、美味しかったぁごちそうさまでした