お早うございます雨は止んだけど今日も寒いねぇ

昨晩はお店はとっても暇だったなぁだから体力余ってて、お家に帰って来てから基礎体(腕立て、腹筋、背筋とか)やっちゃいました

引退して数カ月、確実に身体は鈍ってきてるけど、時間が無くて(言い訳)ジムは行けてないのが現状

でも少しでも身体を動かすと、発散にもなるし快眠も得られるんだよねお陰で今日はスッキリ起きられました

さーて、旅立ちまであと三日…

そう言えば行く先々で何しようか、全然考えていませんでした久しぶりにガイドブックでも読み返して、旅先での計画でも立ててみたいと思いまーす

あ、日サロにも行きたいし、荷物等も全然手付かずだわ相変わらず、出発まで慌ただしい時間は続きそうです

今日は金曜日、皆さん良い週末を