みんな、ちょっと心配してたかな大丈夫です、無事起床してただ今、成田空港のワールドクラブラウンジで寛いでいるところです

14時半出発のNW12便でまずはデトロイトに向かいますデトロイトと言えば、去年一昨年に散々ピッツバーグに行った時に、乗り換えに使ってたハブ空港

懐かしさとともに、一年前のパスポート紛失事件も思い出されるなぁ今回はへまをしないように気を付けまーす

行き先はまだ内緒ね(^_-)
デトロイト乗り換えで東海岸のとある街があたしの最初の目的地

そう言えば、アメリカの中西部が凄い雪嵐で大変なことになってるらしいですでその嵐、東に向かってるらしいの

大丈夫なのかデトロイト着陸大丈夫なのかあたしとりあえず無事を祈りつつ、そろそろファイナルコールなので、行きますね

行った来まーす7b8fa5c4.jpg