お早ようございます寝坊しないで起きれましたぁこちらは3月1日午前11時過ぎです馴れ親しんだホテルをチェックアウトして、タクシーでラガーディア空港に着きました

ここはニューヨークの国内線専用の空港東京で言ったら羽田みたいなもんかな勿論規模は違うけど…

渋滞もなく早目に着いたのでワールドクラブラウンジで出発までの時間を寛いでます

早起きで朝ご飯抜きだったので、軽食をいただいてます大好きなゴマ付きベーグルにはたっぷりクリームチーズとブルーベリージャムをぬって

そしてフルーツヨーグルトにマフィン、オレンジジュースに今朝はカフェラテをニューヨーカーの正調朝ご飯なんて素敵な朝なんでしょう

さて、充実のニューヨーク滞在を終え、次なる街へ旅立ちますまずはアメリカ中部のハブ空港のミネアポリスへ

あたしが訪れる第二の都市…今度は西海岸のとある都市飛行機で乗り換えも含めて八時間もかかるので、結構長旅かな

今日は半日かけてアメリカ大陸を大横断ですでも今日は寝不足なので機内で眠れていいかな

そろそろ、ファイナルコールですそれでは行ってきまーすf339fe93.jpg