e4563012.jpg空港はただ今こんな状況で…飛行機の上にも雪がたくさん積もってます。

これが成田なら全便欠航だよね!分からないんだけど、ミネアポリスって本来寒い場所なの?雪慣れしてるのかしら?飛行機飛ぶらしいです。

それより、昨晩泊まったホテルの暖房の効きっぷりに部屋が異常乾燥。水をカーペットに撒いたり、バスタブに熱湯ためて湯気だしたり。

工夫はしたんだけど、今朝方から喉は痛いしぞくぞくするし、何か熱上がってきたみたいで…

いや、でも風邪なんかひいてる場合じゃないわ!

8b095934.jpgってな訳で、恒例のワールドクラブラウンジにて、出発前の寛ぎの時間です。今朝はヨーグルト食べてなかったし、ラウンジでは初めて見るフィナンシェに目が釘づけ!

…って、まだ食うんかい?

a905a154.jpgF14ゲートから出発するのがあたしの乗る便です。

9:05am OnTimeって書いてあるでしょ!今のところ定刻通り出発予定。