本日もバスを乗り継いで、カイルアビーチパークまで遊びに来ました!

b4da6e45.jpg今日は二つあるうちの、川を渡った向こう側のビーチパークへ

b0b918d3.jpgこのショッピングセンターでランチを調達してから、ラニカイ行きのバスに乗り継ぎます。

今日は待ち時間がわずか1分くらいのナイスタイミング。勿論トランスファーチケット使ったよ!


c428c7d7.jpg昨日記事に書いた「BENTO」やっとゲットしましたぁ。底にはたっぷりのご飯。その上にスパムの照り焼き、ビーフ、そしてチキンのBBQとさらに揚げ餃子が!

うん、あの時の味だったぁ。美味しかったよ。

ea49d2a9.jpgカイルアビーチは本日も晴天なり!

05dc146e.jpg昨日以上にいい天気だったなぁ。今日も海に浮かんでの〜んびりしてました。。

14c61fdb.jpg帰りのバス停。なんかこの場所雰囲気があって昔から好きだったんだぁ。

今日は時刻表をゲットしたので、帰りのバスに合わせてお片付け。

帰りの乗り換え時の待ち時間は何と30秒。行き帰りツイてる一日でした。