ビーチで寝ていると雲行きが怪しくなってきたて小雨がぱらつきだしたので、時計を見ると1:40。今からなら急げば帰りのバスに間に合うわ!

と、急いでお片付け。無事に乗れて帰りのバスで乗り換えポイントまで。

そこでひとつアイデアが。今日はシーライフパーク経由で帰ろう。そのバスはシーライフパークが終点だけどそこまで行って、ワイキキ方面行きに乗り換えればいいんだわ。

まだ時間も早いしちょっと遠回りだけど、海沿いを走るから景色もいいかなぁって思って。思った通りいい景色がたーくさん見れたよ。名前も知らないビーチパークも沢山あって、楽しそうだったぁ。

シーライフパークに着いてワイキキ方面のバスに乗り換えようとして、運転手さんに58番のバスの乗り場はどこですか?って聞いたら。これがここから58になりますって!

あたしはこのまま乗っててもいいの?って聞いたら、勿論って。なんていいシステムなんでしょ。ってな訳でそのまま乗車。

その後も車窓に素敵な景色達。のんびり旅を楽しんでいると見慣れた景色が。あ、カハラだわ。カハラモールも久々だし降りてみよーっと!

丁度お茶でもしたかったので、カハラモール前で途中下車。