今朝は少し早めに起きて、ホテルのプールでひと泳ぎ&ひと焼き。部屋に戻ったらシャワーを浴びて、そのあとは片付け&掃除&洗濯。

午前中の便だとこうはいかないけど、ノースウェストの午後の便は15時発。昼過ぎまでワイキキ方面にいても全然余裕で間に合うの。そこが好き。

お陰で午前中を有意義に過ごし正午過ぎにコンドミニアムを出発。今はホノルル空港のラウンジでのんびりしてるところでーす。

いやー、二週間はあっという間だったよ。バカンス楽しかったな〜♪

さーてあたくし、めちゃめちゃ元気になって日本に戻りますんで、今夜からバリバリパワー全開でお仕事しますわよー。休んでいた分頑張りますわ。お客さま覚悟は宜しくて!

もう少ししたら搭乗です。成田到着は日本時間18:25の予定。久々の日本はそろそろ暖かくなってきてる頃かしら?みんなの顔久しぶりに見れるの楽しみにしています。

関西空港行きの便が出発した後、すいた訳でも無いのに、急に静寂を取り戻したワールドクラブラウンジより、麗香がお送りいたしました(爆)

164186da.jpg最後の最後までミラーライト!ある意味この旅の道連れでしたぁ。

63b64fee.jpgさようならハワイの青い空。また会う日まで!

8b9c06fb.jpgこの飛行機で帰りまーす。無事につきますよーに。