お早うございます今朝はとってもいい天気だったけど、昼間はどうだったんだろう

昨日は仕事がお休みだったので、家事を全部終わらせて、撮り溜めた番組見たり、本読んだり音楽聞いたり有意義に過しましたよ

で、朝寝たら夜まで起きませんでしたでもお陰でたっぷり眠れて休養バッチリです

麗香&葉千子バースデーパーティーも近いし、体調整えないとね

今日は他のお店の開店パーティーやお店の人の誕生日パーティーやら色々予定ありなので、早めにシャワー浴びて出掛けなきゃ

晩ご飯用に煮てたぶり大根は間に合いそうにないので、仕事終わって帰宅後に食べるとします

さーて、では行って来まーす

fece5725.jpg今朝、我が家のバルコニーから。いいお天気♪