お早うございます今日は多少雲はあったけど、うららかな春の気候が戻って来たねうん、天気が良くてあったかいと幸せな気分になれる

昨日は新宿フェイスで『カスイチ』観戦後、一件お食事会へその足でまた出勤相変わらず忙しい一日でした

今日はね、久々に何もない日ゆーっくり眠れましたやっぱり睡眠とると肌艶いいしねぇ

最近色んな人にあう度に『太ったぁ?』って言われて少々反省気味のあたし

葉千子も密かにダイエット始めてたし…あたもそろそろやり始めようかなって

でも何から手をつけていいやら思案中です近々またダイエット作戦を発動しようと思ってまーす最近は失敗続きなので、是非リベンジだわ

さーて、今日もそろそろシャワーを浴びて行って決まーす皆さんは良い週末を