お早うございますいやー良く寝たノンストップで10時間以上寝てしまったわ起きたら外が暗くなってたので、昼間どんなお天気だったかわかんないや

昨日、出勤前に整体に行ったからぐっすり眠れたのかなぁはい、休息バッチリです

昨晩は常連の女の子のお誕生日会でいつものメンツが顔を揃える相変わらずの楽しい会話に美味しいお酒が飲めましたぁ

こうやってお誕生日会を持ち回りでやってるうちの超常連さん達ってね、もう10年以上の付き合いの人達ばかりで

だからお互いの事、分かり過ぎる位分かってて…
その空気感がとっても心地いいんだぁ

大人になってからこれだけ続いた友達なので、一生モノだなぁって思ってますあ、いつも海外旅行に行ってるのもこのメンバー達です

そんな居心地のいい空間でのお酒だったので、爽やかな酔い心地でした

さーて、次は『博美』の番だっけ