お早うございます今日ははっきりしないお天気だね

新宿の区議会選挙も終わって、やっと安眠出来た麗香でーす眠りが深かったお陰で今日は早い時間に爽やかな目覚め

起きたとたんに、お掃除とお洗濯を無性にしたくなって、起き抜けからテンション高めで、全てこなしてスッキリまだ時間もあるので半身浴でもしようかしら

今週あたりから徐々にダイエット風な事、し始めないとね

実はね…先日お誕生日に頂いたデザインもとってもお気に入りのTシャツがあって、でもサイズがMとあたしにはちと小さめ

周りには嫌がらせととられ兼ねない程、露になるあたしのボディーライン皆さんから苦情が出る前にグッドシェイプになりまーす


あ、でも昨日から寝る前は湯豆腐だけにしたんだぁカロリー低いし疲れた胃に優しいし、何より大好物だし

葉千子が最近は就寝前はサラダだけしか食べないって言ってたのレタスを丸一個食べるんですってだからそれに対抗してあたしは豆腐を一丁

さーてレタス対豆腐どちらがいつまで続くでしょう乞うご期待

今日は夕方から錦糸町方面にお出かけです今日も忙しい一日になりそうです