お早うございます今日は予報通り昼間いいお天気だったねぇ
春風に誘われてスーパーにお買い物に行っちゃいました

ダイエットを始めるにしても、まず基本は自炊お野菜など冷蔵庫に常備してあれば、低カロリー料理を何でも簡単に作れるので、そこら辺を充実させてみました

あ、そうそう先日テレビショッピングで牛乳に溶かしてゼリーにして食べるダイエット商品が売ってたので、思わず買ってしまいました

一週間くらいで届くみたいなので、とっても楽しみですそれが来たらとうとうあたしも大々的にダイエット宣言しちゃいます

だってね、ヘルスメーターが電池切れだったのをいい事に、ここ最近全く乗って無かったの今日満を持して電池を入れ替えて計ってみたら

な何と…米寿どころか、驚愕の大台越えを何なく果たしちゃってました

って喜ばしいことではありません早急に何とかしなくちゃホント真剣にガンバロっと