zairyouこの材料たちを使ってあるものを作りましたレタス・鶏肉・トマト・アボカド・卵・ミックスビーンズ・ドンタコスさーてなんでしょう

卵はゆでて、鶏肉はローストにプレーンのトルティーヤチップスが無かったからドンタコスで代用

cob答えはあたしの大好物『コブサラダ

その昔、ボブ・コブと言うシェフが作った賄い料理今ではとってもメジャーなサラダだよねあたし達の間でもバハマ旅行以来、流行ってまーす

withこのコブサラダドレッシングがかなりイケるのみんなも試してみてね(^_-) 具もお野菜もたっぷりだから、ガーリックトーストとコンソメスープをお供に、少し遅めのランチ


とっても美味しく出来ましたご馳走様でしたぁ