hakoダイエットの秘密兵器が自宅に届きました先日テレビショッピングを見てて衝動的に買ってしまったヒルズダイエットの『パステルゼリー』

中にはレトルトのフルーツソース達が15袋これを冷えた牛乳と混ぜてゼリーにするらしいのイメージではフルーチェみたいな感じかなぁ

hukuro牛乳分のカロリーを足しても一食分220calしかなくて、総重量は300gもあって食べ応えもありそうそれを一日のうちの一食に置き換えて総摂取カロリーを減らすダイエット法なの

過去にあたしが唯一成功した『マイクロダイエット』と同じような感じなので、無理無く続けていけそうです

味はバナナ・ブルーベリー・マンゴー・オレンジ・メロンの五種類だから飽きも来なさそうだし取り敢えず仕事が終わった後のお食事をこれに変更してやっていきたいと思ってます

先ずは明日の朝からどんな味なんだろう請うご期待