早起き第五段は、元女子プロレスラーの玉田りえさんの結婚披露宴に行って参りました

会場には大御所から若手の選手までホントに沢山の現役&元女子プロレスラーが彼女の人望の厚さを感じだなぁ

懐かしい顔も多数でとっても楽しい一時でした

1ケーキ入刀の瞬間

2ウェディングドレス姿が可愛いかったぁ

3お色直しはハワイアンこちらもとっても似合ってました

結婚式に行くと必ず感激するとともに、あたしもお嫁に行きたいなぁ…って思っちゃうホントそんな気持ちにさせてくれた、幸せいっぱいのお二人でした

あーぁ、あたしもあの人のお嫁さんになりたいなぁ

ちょっとー聞いてるの
(失礼しましたm(__)mちと興奮し過ぎました)