先日、行われた玉田りえさんの披露宴色んな方々が様々な出で立ちでいらしてました

36342868.jpg中でも一際目を引いたのはGAMI選手!留め袖姿で仲人さんのようでした。

ご本人は高島礼子にしようと思って、松阪慶子になり損ねた『松坂屋慶子』とおっしゃってましたが…

どうみても、歌手の『川中美幸』さんにしか見えないのは、わたしだけでしょうか?

♪お前と二人酒〜

6ccfb3fd.jpgそして元グラマーエンジェルスのあたし達、麗香&ビヨンセは得意のピンクレディを一曲舞わせて頂きました。気持ち良かったぁ(^^)v

1fe90509.jpg披露宴は着席ブッフェ形式。美味しいお料理の数々を堪能!

招待客が若い人たちも多かったので、この方がいいかも。