お早うございます今日もとってもお天気朝からホント気分がいいわぁ

ここのところのんびりムードだったあたしのスケジュールも今日あたりからまた早起き連発です

まず本日は夕方から起きだして新木場に「ガッツワールド」を観戦に行ってきます

最近あたしが一番注目しているこの団体いつも若い選手たちの元気な試合の数々に、とっても会場も活気に溢れてて、いい感じの空間なんです

今日はどんな試合を見せてくれるのかなとっても楽しみです

それではそろそろシャワーを浴びて行ってきまーす

freedom画像は本文とは全く関係ないんですが、ニューヨークのグランドゼロに新しく建設予定の「FREEDAM TOWER」のポスター。なんと200階建てになる予定みたいです凄いよね