おはようございます今日は朝からはっきりしないお天気でも梅雨の割に降水量少ないよねうーん降るなら降れって感じだね

そう言えばこの目覚めの一言って久しぶりかも最近更新頻度が落ちてるなー

いや、ネタが無い訳じゃないんですよいや逆にありすぎてどうしようって感じまだ五月のメキシコ・ニューヨークの旅の事も沢山あるし、今月のハワイ旅行はエピソード満載だし

ま、時間をみつけて徐々にねでもボヤボヤしてると忘れちゃうよね

あ、そうそう最近目のコメントには久々にお返事書いてみましたよ

昨日はお仕事はお休みで文京区シビックシビックホールで三遊亭楽太郎師匠の独演会を聞いて参りました

三か月に一度のこの独演会毎回行かせて頂いてるんですが、ホントいつもハズレが無くて、とっても楽しせて頂いてます二時間ちょっとの時間がアッという間だもん

次回開催は9月26日(水)19時〜所は同じく文京シビックホールにて是非一度足を運んでみてくださいね(^_-) 当店でもチケット扱っております

次回ゲストは「おぼんこぼん」さん

そのあと一件お食事会に行って、帰宅したのはまだ12時前なのにすぐに就寝しちゃいました

いやーよく寝たそのお陰でこんな朝から爽やかに目覚めだわさーて今日は家事を思う存分するわよー

皆さんも、今日も一日張り切ってしきましょ

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)