お早うございます今日も凌ぎやすい一日昼間から動いてたけど、爽やかな風が吹いてたよ

まだ先なんだけど、ちょっと引っ越しを考えてて今住んでるのは店の近くでとっても便利でも、ここら辺は昼間はオフィス街なんで案外煩いの昼間眠るあたしにとってはかなりのマイナスポイント

それに、最近は人が住むような住宅街に住みたいなって考えてて…

そしたら、うちのお客さまで九月の半ばに引っ越す人が居て、その人が話すにはあたしの思い描いてるような場所だったり間取りだったりして

で、本日実際にお宅を訪問して物件を見させて頂きましたう〜ん一発で気に入っちゃいました次にあたしが入るしかないわ

家賃も今より遥かに安くなるし(もっとも今が高すぎるんだけどね)、後は申し込んで審査が通るかどおかだわ(これが一番重要なんだけどね)

麗香の引っ越し大作戦これからどうなることやら事の顛末はその都度アップしまーす

そうと決まったら、要らないものは今のうちに捨てておかないとね引っ越しのお荷物が沢山だと大変でしょ

男も

要らないものは処分処分

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)