今日は少し早起きして昼過ぎから銀座でショッピング外が蒸し暑かったりしたので、お茶でもと資生堂パーラーに立ち寄る

さすがは資生堂パーラーたくさんの有閑マダム達が、優雅に午後のお茶の時間を楽しんでいましたあたしも交ざってホッと一息

ec7b0974.jpgすると偶然DRAGON GATEの土井成樹選手とバッタリ会いましたデビュー当時、彼が怪我で欠場してた時からの付き合いだからかれこれ七年くらいかな

817d9691.jpg最近はちとご無沙汰だったけど、久々の遭遇にお互いの近況も報告楽しい時間はアッと言う間でしたぁ

近々後楽園ホールでまた試合があるそうです7月19日(木)18時半試合開始久々にあたしも観戦に行くつもりでーす

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)