(つづき)
9bd3fd86.jpg鶏鍋。これが何ともいいおダシが出てて、大鍋で出てくるんだけど、何度もお代わりしちゃいました。

鍋ごと持ち帰ってでも全部飲み尽くしたい程の旨さです。

cd4372b7.jpgわかめご飯。釜でそれぞれ炊いてくれて、炊きたてが出てくるの。日本でもこんなに美味しいご飯なかなか巡り合えませんよ!

付け合わせのお新香の美味なこと!これも量が多かったのでお持ち帰りに。母がおにぎりにして、翌朝両親は朝ご飯にしてました。

48b9f47d.jpgデザートは牛乳プリンの黒蜜がけ。濃厚なのに後味サッパリ。最後までやってくれました。

このコースで一人$58だから、かなりお得なコースですよ。

e00135ba.jpg余談ですが…これが六角の店内。この日は奥の座敷にに美川さんがいらしてたわ!

そんな感じで初日の夜は更けていくのでした…

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)