お早うございます台風はどこに行ったのかしら起き抜けで電車に飛び乗ったので情報不足です

ただね、新宿あたりは曇ってはいるけど雨は降ってないよあたしは今日から三日間…また早起きが続きます

まず本日は美容院に行ってその後新作メガネを作りに行ってデジカメで撮りだめしてたものをプリントに出して、それから…日サロにでも行ければと思っています

メガネは…

もともとあたしはコンタクトレンズを使用してるんだけど、帰宅するとすぐ外して眼鏡をかけるのね

ただ、あたしの持ってるのが度付きサングラスだから、夜などは不便だから普通のが欲しいなって思ってたところなの

そうしたら昨日「アド街」で新宿三丁目特集をやってて、激安眼鏡屋さんが紹介されてたのでね、グッチの眼鏡がアド街を見たといったら先着10名に\15,000ちょっとの物が\10,000になるって告知が

で、あたしもその気になってさっき二時過ぎに起きた時に電話で問い合わせでも数量終了のお返事一気にテンションが下がる

でも欲しいスイッチが入ったままのあたしは、一応お店のHPを覗くするとそのお店、全品店頭価格より常に30%引きだって書いてあったの

そしてクーポンをプリントアウトして行くと更に5%引きですって

だとすると…

約\15,000の物を35%引きで計算してみる

あらやだ\9,750=約一万円だわアド街特典とちっとも変わらないじゃない一気にテンションが上がるあたし只では転ばないあたし

…ってな訳で後程新作眼鏡作りに行って参ります

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)