おはようございます

ってか、久々の更新ですかなりブログを放置していたり…更新したと思ったら『ココロの声 55』だったり…

何だか、ブログを楽しみにしている一部の皆さんには、とてもご心配かけちゃったみたいで、ホント申し訳ありませんでしたm(__)m

特に何かあったわけでも無いんだけどね…


あ、…嘘です
やっぱ…ちゃんと言おう

いやー実はここ最近ね
「ったく、どいつもこいつも」って事が複数重なって襲って来て…きっと昔ならその場で反論したり、言い返したりしてた事が

うーん、あたしも最近少しは大人になったのかなぁ相手や周りの事、背景やその場のノリ等を考えて、言葉を飲み込むことを覚えたのね好きな人の事が絡むと尚更ね

(それが日本人としてはホントはいい事なのかも知れないけど)

でもきっとあたしにとってはとても無理してた事だったと思うんだぁ誤魔化し誤魔化ししてたものが一気に吹き出してきちゃって

一度噴火しちゃうと自分でも押さえられない程激しくてね

で、ここ数日その『どいつもこいつも』と戦ってましたよでね今朝方、最後の宿便みたいに引っ掛かったものも解決して全件落着

『あー、すっきり』な朝を迎えております


まあさぁ、大体…惚れた弱みなんて無いと思うんだよね好きだからってこっちが下手(したて)に出るこたぁーないし、惚れられた側が偉いわけでもないお互い堂々としてればいいんだよね

ほら、そこの及び腰のお嬢さん達、この夏は強気に行くわよ

一番忘れちゃいけないのは自分らしさ自分らしさ


え、あたしこの通りすっかり元気ですよ(^_-)

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)