おはようございます今日も暑いですねぇ溶けちゃいそうよ

あ、それよりお久しぶりですねブログをサボり気味でごめんね直メで心配だから更新するようにと数々お叱りを受けまして

でね、近況報告などを

先週は…

ここのところの心労や水曜日の夜のプール(某師匠邸屋上で毎年開催される、花火大会&宴会の時用意されてる大型家庭用プール)で冷えたからか

木曜日に喉の痛みと発熱でダウン葉千子にワガママ言ってお店を休ませてもらう

金曜日は午前中から近所の医院に注射を打って貰いに行くも、いつものように劇的には効かずでも週末だし薬でチラして頑張って出勤

それがたたってか、昨日土曜日は熱が思いっきり上がる訳ではないけど、薬で抑えてる感満載で身体もだるくでも、かなり遅刻しながらも出勤

するも、顔の冴えないさっぷりと顔色の悪さに、葉千子から早退勧告まぁそれ以前に戦力には一切ならずおとなしく早退なんと店滞在時間僅かに20分

で、本日まだまだ本調子では無いのですが、人との待ち合わせもあったので、頑張って起きて正午からプロレス観戦にしかし最後まで元気出ず

ただ今一旦帰宅中ですがこの後、一件送別会に顔を出してそのまま店に出勤予定あ゙〜忙しい一日になりそうですでもそのくらいの方が病気も吹っ飛ぶってもんよね

あ、でもこれを書いてる今現在は何となく良くなっていってる気がするのだから心配しないで

これだけ外が暑いと、クーラーの効いた室内との温度差が激しくて体調を崩し易いから、皆さんも呉々もお気を付け下さいね(^_-)

それでは行ってきまーす

ランキングエントリー中!
↑良かったら、クリック宜しくね(^_-)