ba498e3b.jpgあたし達『グラマーエンジェルス』一期生(麗香&葉千子)が引退したのが昨年の11月12日もうかれこれ10ヵ月経つんだねぇ時の流れはとっても早い

今年の始めに、引退したあたし達の元にうちらの女子プロレスカードが届けられて、サインを入れて欲しいとの依頼

「え、今年も出してもらえるんだぁびっくりしたと共に感激だったなぁ

デビューしてもカードにならない選手も居る中で、毎年出して頂いて、引退した後にも…

有り難いことですm(__)m

今年のは引退記念カード仕様になっていて、引退日も入ってる永久保存版的な感じですあたし達自身にとっても記念の一枚

毎年発売前に封入用に何枚か選手が直筆サインを入れる事になってるので発売後、少し経つと選手の元にも数枚戻してくれます

最近、やっとうちらの手元に戻ってきましたぁなのでやっと公開できまーす

表はテンカウントの後に投げられた沢山の紙テープ(ファンの方々が三千本投げてくれたそうです)に囲まれて達成感いっぱいの表情の裏は…

e8de029b.jpgリングを降りる際にカツラを脱いだ為、短髪の一般ゲイに戻った状態のあたし達の大胆な画像になってます


興味のある方は是非買って出してみてね(^_-)

ランキングエントリー中!
↑いつもありがとうm(__)m
クリック宜しくね(^_-)