ここ最近燻ってた風邪も、昨日一昨日と休日だったので、かなり快方に向かってま心配して下さった方々、ありがとう

とは言えパーティー間近なので色々と準備、しなきゃいけない事山積みで何から片付けていいのやら一つ終えるとまた何か気付いて…結局一向に減りません

でも、泣いても笑ってもあと二日頑張ります

あたしがお店ではしゃいでるとね、みんなに…

「麗香ちゃんっていつも元気だよねぇ」とか

「見てると元気もらえる」
なんてお褒めの言葉を頂きますが、

こんなあたしにも『元気の源』みたいな人がいて…
どうしても元気出ない時や大仕事の前なんかは、必ず会ってパワーもらったりしてまーす

他愛のない会話して、軽くお茶して…ほんの小一時間だけでも不思議と元気になるんだぁだから今日は充電バッチリですあ、風邪も治ってる

パーティーであたしが元気良すぎて、ショータイム中激し過ぎても、皆さん知りませんよ

6dfaee11.jpgこれは先程頂いたタカノフルーツパーラーのローストビーフサンドイッチとっても美味しいし、小さいフルーツプレートも付いててお洒落お腹も心も満タンですありがとう


ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」もおねがいしますm(__)m
いつもありがとう