更新遅くなりましたごめんなさいm(__)m

そして迎えた最終日どんなお客さまがいらしたのかしら

mariko吉田万里子選手 先日も新潟のお客様と一緒に来て頂いたんですが、今回はパーティーと言うことでアノ選手を連れて来てくれましたぁ

hiroyo松本浩代選手 彼女が今あたしが一押しでハマってる選手です吉田さんにわがまま言って連れてきてもらいました

最近の若い選手には珍しく恵まれた身体にパワフルな躍動感は見る者の心を躍らせますそして逆にやられてる時は凄い顔と大きな声で、これも見ている者に伝わって、思わず応援したくなっちゃうの

勝負に対する必死さもいいし、無駄にポーズ作ってアピールせずにガムシャラなところもいい(新人が余裕こいてポーズとか作ってると、そんなことしてないでとっとと攻めろとか思っちゃいません)

これでまだデビュー一年と三か月とかまだまだ荒削りな…いえそこが彼女の魅力なので、これからも小さくまとまらずこのまま大きくなっていって欲しいです

あらあら、ちと興奮し過ぎましたね

この後も初日二日目に劣らず沢山の選手や関係者の方々がお見えになったんですが、パーティー最終日と言うことで、少しホッとして飲みに走ってしまい、以降画像を撮り忘れてしまいましたごめんなさい

と言うことで、最後にあたしの今回の出来栄えを

reikaCA(客室乗務員)のつもりなんですが…いかがでしょう

実はね『やまとなでしこ』の桜子(松嶋菜々子)になる予定だったんだけど…

「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がします」

ゔーん、ちょっとJALのチーフパーサーっぽいよね(年齢層が高いってことね)

でもうちの温かいお客様やスタッフのみんなは、三日間ともあたしの事を『桜子』さんって呼んでくれたのでしたありがとう

ま、こんな感じで賑々しい7周年パーティーでした

携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう