あっという間のハワイ滞在楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのね

これから、ホノルル空港を後にして日本に戻りまーす滞在中は長引く風邪に悩まされたりもしましたが、最終日はこんなに元気になりました

沢山のお土産話とささやかなお土産を携えて、元気いっぱいに帰りまーす

あたしが日本を留守にしてる間に、相次いでバイトのスタッフが都合により離脱ちと大変なことに帰国後はバッチリ働かなくちゃだわ

さーて、そろそろファイナルコールそれではまた日本で

db64f83d.jpg



携帯版ランキングエントリー中!
↑クリック宜しくね(^_-)
そして次の画面で「評価」一日一回お願いしますm(__)m
いつもありがとう