急に寒くなって、もう冬ですねぇ

おはようございますってもう夜ですが

このところ快調に更新していたのに、昨日また途切れちゃいましたごめんね

実は一昨日のNOAH所沢市体育館観戦から風邪をひいたらしく(だって都内よりは確実に気温低いし、土足厳禁だったから床下から足が冷えちゃって)

勿論薬飲みながら店には連日出ているので、なかなか治りにくくて昨晩は観戦を予定していた宮本和志興行も欠席何とか店には出たものの精彩を欠き

帰宅後また薬を飲んで寝たものの、夕方起きてみてもちっとも治ってないの

だからね、荒療治しました入浴剤を入れた熱々のお風呂にながーく浸かって(普通風邪の時はお風呂は厳禁でしょ)たっぷり汗をかいたの

そしたら今はすっかりスッキリこのまま治る事を祈るとしますだってね、明日はまたお楽しみなお出かけがあるんだも〜ん

所沢で風邪ひいたのに懲りずに、今度はまた新潟にNOAH観戦に行ってきまーす明日は仕事お休みなのでお泊りなの

ただね、さっき新潟のお友達からが来て、明日の天気予報は雪だってバッチリ防寒着持参しなくちゃね皆さんも急に寒くなってきたので、あったかいカッコを心がけてね(^_-)

ってな訳で、頑張って今日もお店に出勤しまーす

97734a4e.jpgR&Bの壁に貼ってある小橋建太選手の復帰戦の武道館大会のポスター